野の音, vol.2 - 杜鵑と桜の木 -


調和の音

鳥たち 樹々のざわめき 奥に聞こえるのは、遠くの水の流れ。  野に山に海に、一歩踏み入れると そこは、圧倒されそうなほどの 命、命、命。  野の音は、命の音、調和の音。 静かなる、この美しさ  すこしでも、伝えられているでしょうか….  (ちょっと横切るモノは私の手、 揺れるのは私のせい、 なぜなら木に上って撮っていたから!笑)  満月まで、あと1週間 満月前は、色々な感情が沸き上がります。  深呼吸をして、、  みなさま、どうぞ穏やかな夜を、お過ごしください。 


 #suuの野の音 #野の香りはお茶にのせて #月の巡りと薬草暮らし   

 - suu - (スー) は...

  

月に愛された薬草、蓬〈よもぎ〉香る、お茶のブランドです。

 

九州の野山に自生する、よもぎの柔らかな緑葉をひとつひとつ手摘みし、ブレンド。

お茶の素材は一つ残らずすべて、認定オーガニック、野に自生する天然のもの、あるいは栽培期間中農薬不使用の厳選した素材のみ。
それぞれの植物たちが、もっとも美しい表情を見せてくれるよう、一つ一つ独自の方法で乾燥、裁断、焙煎作業をほどこしています。


すべてのお茶は、ノンカフェイン。

採取から箱詰めまで、すべて手しごとだけで、丁寧に丁寧に。

海と山に恵まれた、美しい糸島から、ちょっと特別なお茶をお届けします。

 

これは、野草茶への誇りと敬愛を込めた、再定義。

今までの野草茶のイメージが変わるような、心ほどける不思議な一杯へ、ようこそ。

Follow Us

 

  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Black

© 2019 by  - suu -