生まれてくること、生きること


生まれてくる、と決めた

生きてみたい、と欲した

その形なき意志の、強い情熱で 命は始まるのだとききました



もしそうなのだとしたら この日々はこの魂が 心底燃えるほど望んでいたもの、 今は忘れていたとしても 何よりも深い、根源的な望み、そのもの せっかく生まれてきたのだから 生ききりませんか 生ききるとはそれは 自分という宇宙を、果てしなく探求すること どこまで自分に嘘なく どこまで自分自身で在れるのかを問い続けながら 上へ、上へではなく より内へ、奥へと進むことー 私はそう思います わたしは何を愛し わたしは何に感動し わたしはどんなことに心が震えるのか 耳を傾け ひとつずつ掬(すく)いながら 自分自身に正直に、 自分自身に真摯な時間を、重ねることー それに尽きると思うのです 自由でありましょう、 世間からではなく、 自身を縛る自分自身から 震えるような命の瞬間に出逢い、 心地よさに溶けきるほど身を委ね、 波にもまれて必死にもがき、 清濁併せ吞みー 愛し愛され感動し どこまでも、人間臭く。 ああ、やっぱり 生まれてきてよかった わたしも、あなたも

 - suu - (スー) は...

  

月に愛された薬草、蓬〈よもぎ〉香る、お茶のブランドです。

 

九州の野山に自生する、よもぎの柔らかな緑葉をひとつひとつ手摘みし、ブレンド。

お茶の素材は一つ残らずすべて、認定オーガニック、野に自生する天然のもの、あるいは栽培期間中農薬不使用の厳選した素材のみ。
それぞれの植物たちが、もっとも美しい表情を見せてくれるよう、一つ一つ独自の方法で乾燥、裁断、熟成、焙煎作業をほどこしています。


すべてのお茶は、ノンカフェイン。

採取から箱詰めまで、すべて手しごとだけで、丁寧に丁寧に。

海と山に恵まれた、美しい糸島から、ちょっと特別なお茶をお届けします。

 

これは、野草茶への誇りと敬愛を込めた、再定義。

今までの野草茶のイメージが変わるような、心ほどける不思議な一杯へ、ようこそ。

Follow Us

 

  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Black

© 2019 by  - suu -