オンラインコラム、はじめます

最終更新: 2018年10月6日


日記も3日とづついたことのない私ですが

自分の心の中だけに留めるには、あまりに美しい自然の中で暮らさせていただく中で

そこで溢れる想いを言葉で綴っておきたくて

ブログ...とまではいかない、ジャーナルのような、オンラインコラムをはじめることにしました。


愛するよもぎの話。

糸島のこと、暮らしのこと、想うこと、大切にしていることー。

お料理のレシピに、コスメのつくりかた、ちょっとした科学やエビデンスの話。

私の生き方であるお茶づくり、薬草しごとについて。

そのとき悩み迷っていることも強がらず。

心に、幸せに、月に、星にー。

色々な、ちいさな、大切なことたち。


赴くままに、綴ってみます。

お付き合い、よろしくお願いします。


コメントやシェアも歓迎です。

(きっと3日以上続ける励みにはるはず...?)


with love & care,

ブレンド野草茶 - suu - | 薬草ハーバリスト

Miho



二丈岳の湧き水とよもぎ

 - suu - (スー) は...

  

月に愛された薬草、蓬〈よもぎ〉香る、お茶のブランドです。

 

九州の野山に自生する、よもぎの柔らかな緑葉をひとつひとつ手摘みし、ブレンド。

お茶の素材は一つ残らずすべて、認定オーガニック、野に自生する天然のもの、あるいは栽培期間中農薬不使用の厳選した素材のみ。
それぞれの植物たちが、もっとも美しい表情を見せてくれるよう、一つ一つ独自の方法で乾燥、裁断、熟成、焙煎作業をほどこしています。


すべてのお茶は、ノンカフェイン。

採取から箱詰めまで、すべて手しごとだけで、丁寧に丁寧に。

海と山に恵まれた、美しい糸島から、ちょっと特別なお茶をお届けします。

 

これは、野草茶への誇りと敬愛を込めた、再定義。

今までの野草茶のイメージが変わるような、心ほどける不思議な一杯へ、ようこそ。

Follow Us

 

  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Black

© 2019 by  - suu -